男性ならどっち選びますか? 高身長(167cm)巨乳ふくよか(140kg)…
男性ならどっち選びますか?
高身長(167cm)巨乳ふくよか(140kg)、不衛生(風呂歯磨き苦手、掃除しない)、性格悪い(不倫願望あり、虚言癖)、家事できない無職実家住み60代女性
低身長(151cm)貧乳普通体型(45kg)、綺麗好き(常に部屋が綺麗、)、素直な性格、人柄良し家事全般できる年収120万ほどの20代
タグ
新しい回答の受付は終了しました
前者はなんで結婚をしたいのかわからないレベルだから
年齢を除いてもね
実家住みでいるほうが明らかに幸せだよ
20代と60代と同じ土俵に立たせる意味が
それ年齢以外逆でも絶対どちらかを選ばなきゃいけない場合60代は選ばないよ
20代ならダイエット出来るだろうしこれから衛星的な面も直せるし
だけど60代でそれなら全てが手遅れだわ
ヌシさん、比べる対象を間違えすぎてるぜ…w
せめて
「素直な性格、人柄良し家事全般できる年収120万ほどの20代」
「性格悪い(不倫願望あり、虚言癖)、家事できない無職実家住み60代女性」
この部分を反転してやってくれ…w
20代の低収入を引き立たせるために対戦相手にとんでもない人を持ってきましたね。
普通比べるなら相手は
20代高身長美(167cm)巨乳ふくよか(60kg)
家事苦手、言いたい事はっきりタイプ、
バリキャリ年収500万
ということで高身長巨乳美人を選ぶ
どうしてそんなゴブリンと20代の人間の女の子比較したんですか?
せめて同じ生き物同士で比較しないと
なんで60代と20代比べてんの?
どっちみち両方
働けない低賃金性格悪いレベルで
無しだから
前者は、どっちかというと余っちゃった側
後者は、どっちかというと選べる側
後者の年収、妻側が年収120万なら夫の扶養内で働く人はそのくらいが丁度良いし節税になるから
空いた時間家事育児でバランス取れる
旦那さんのほうが5倍以上収入高いのが条件にはなるが、20代でそのスペックならまだ選べる側
その60代婆はすごく人生諦めた感否め無い
同じ土俵に乗せちゃダメだよね
60代ってあなただよね?
たまに結婚願望について高望みのスレ立ててる人
新しい回答の受付は終了しました
