何はともあれ同じズボン3日続けたらはやばいよなぁ

回答5 + お礼5 HIT数 178 あ+ あ-


2026/01/14 22:59(更新日時)

何はともあれ同じズボン3日続けたらはやばいよなぁ

タグ

No.4416836 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

え…冬だと1週間くらい履く…
家の中のみだけど…

No.2

絵、仕事着だけど半年洗ってない

No.8

>> 3 臭くないなら大丈夫じゃないかな? 夏場みたいに汗かかないし。 臭かったら洗うで良いと思う。 冬はサラッとした汗じゃないから気になっちゃう

No.9

>> 4 制服(学校、会社等)なら、仕方がないと思う。 家に戻れば直ぐに脱いでハンガーにかけて 臭い消しをするしかない。 部屋まで着たままではな… 外出したら洗っちゃいますね

No.3

臭くないなら大丈夫じゃないかな?
夏場みたいに汗かかないし。
臭かったら洗うで良いと思う。

No.4

制服(学校、会社等)なら、仕方がないと思う。
家に戻れば直ぐに脱いでハンガーにかけて
臭い消しをするしかない。
部屋まで着たままではないので、まだ・・・。

ただ、外出先(病院、公園、商業施設内等)でトイレに行っているようなら
ヤバいと思う。

いろいろ菌付けてきている気がして。

No.5

ふだん着はワンシーズン同じズボン履いてるよ。
人と会うときは別。
大して汚れもしないのに洗濯ばかりしてたらズボンも早くだめにならない?

No.6

>> 1 え…冬だと1週間くらい履く… 家の中のみだけど… 布団はいらなきゃギリかなぁ

No.7

>> 2 絵、仕事着だけど半年洗ってない わーお

No.10

>> 5 ふだん着はワンシーズン同じズボン履いてるよ。 人と会うときは別。 大して汚れもしないのに洗濯ばかりしてたらズボンも早くだめにならない? … わーお
自分の臭いは自分じゃわからないから、身だしなみとして必要な負担だと思ってるけど、ダメになるって感じはあんまりないなぁ。
プレゼントでもらったり、衝動買いしちゃうから正しくは着なくなるかもしれない

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧