韓国のユン大統領が死刑判決。あまりにも酷すぎませんか?
韓国のユン大統領が死刑判決。
あまりにも酷すぎませんか?
26/01/14 16:16 追記
高市総理助けてあげて。
No.4416947 2026/01/14 16:07(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
韓国は現在死刑を凍結してるよ。
ニュース記事にも載ってる。
世界が注目しているのは、
韓国の司法が証拠も証言もあやふやなまま、民意に屈して無期懲役の判決を出すかどうか。
もしも無期懲役を言い渡したら、『韓国の司法は金と圧力で判決を変える程度のもの』と見なされて世界からの信用を失うだろうな。
そうなれば成熟したシステムの司法を持たない、『先進国としては認めてもらえない国』になるだろう。
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
どうして女性は泣けば許されると思うのでしょうか? 不思議で仕方ないで…31レス 508HIT ウサギ (30代 男性 )
-
お礼を言わない新人 びっくり、今日向かいの新人の女の子の机にお土産の…25レス 465HIT 匿名さん
-
こういう匿名の掲示板でしか書けないような、職場の嫌いな人にやった仕返し…10レス 202HIT 匿名さん
-
婚活で出会った本命男性と2回目デートだったのですが引っ掛かります。 …11レス 193HIT 匿名さん ( 女性 )
-
こんばんわ。身内に恵まれなかった。逃げるように今の旦那と知り合って、す…4レス 136HIT 匿名さん
-
「一人っ子男子なのに婿に来てくれる」というから、怪しすぎる。調べたら地…6レス 169HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

