高1女子です。来週弓道の大会を控えています。なんですが全然うまくいきません。最近…

回答1 + お礼1 HIT数 89 あ+ あ-


2026/01/15 07:59(更新日時)

高1女子です。来週弓道の大会を控えています。なんですが全然うまくいきません。最近中たり始めたと思って嬉しかったのにまた当たらなくなりました。腕がきついし、引く瞬間に平付けになるし体幹もグラグラします。あと10日ほどで大会です。初めての大会で緊張したら更に中たらないです。とても焦っています。やっぱ大会でいい成績を残したいのでどうにか気持ちを落ち着ける方法はないでしょうか?

別の質問ですが弓道の錬成大会とはどのような感じなのかも知りたいです。初めてで何も分かりません。

タグ

No.4417012 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>> 1 ありがとうございます🙇たしかに手でひいています。大会までにはわけ平均目標にします
錬成大会なるほどです。交流的な感じなのでしたら勝っても特に大会に進むとかはない感じですよね ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧