浮気男(旦那)を吊し上げたい! いい年して浮気してました。 月2ぐらいで決ま…
浮気男(旦那)を吊し上げたい!
いい年して浮気してました。
月2ぐらいで決まった曜日にホテルに行っていました。
やり直せるかわからないけど、なんか頭にくるので懲らしめたいです。だいたい白状した内容より酷いし回数が多いのがわかりました。
みんな嘘つくのだろうけど、ん〜頭来るなぁ
いい方法ありますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
若い時の体力ある夫を味わった事ですし、50超えた夫の身体なんていらないと思いませんか?
なので小遣いの範囲でなら自由にしていいと思いますけど嫌ですか?
離婚しないなら小遣い以外の資産管理は全部奥様ってことにしてはどうでしょうか。
旦那が離婚を望んでいないなら何でも言う事聞くだろから主さんのしたいようにさせて貰えば良いのでは?
旦那が主さんと離婚望むなら吊るし上げるもクソもないだろうから旦那さんは主さんいないと無理なんでしょうか?
慰謝料とか言われたり浮気したからどうのこうのって言われるのがただただ面倒くさいってだけでしょ旦那さんは
何しても意味ないかな
ほとぼりさめたらなんとやらってやつ
ちゃんと証拠はありますか?
あるなら、
不貞の相手からお金を取る。(離婚しなくても取れる)
配偶者からもお金を取る。(離婚する場合)
一方的に離婚することも出来るし、真逆のこと(離婚させないでATMにすること)も可能です。
配偶者からもお金を取る。(離婚しなくても取れます)ですよ。
離婚しない場合、慰謝料は、低くなります。
配偶者からのお金・・妻の通帳に、妻が自由に使っていい金と言うことで移動します。
浮気相手から・・配偶者から回されないよう注意。
ここに書いているってことは、50代以上夫婦ってことですよね。
多く貰って、離婚もアリでしょ。50代以上の旦那の面倒、もう見なくて済みますよ。
50代以上の旦那の性介護をやってもらっている・・と考えるもありです。
でも頻度が多いなら、再婚されるのもムカつきますね。
ご近所に平和的解決方法を選んだ夫婦がいます
夫が浮気証拠あり
妻は親を呼び寄せる
妻は親に同居して夫が今後浮気しないように見張ってねとお願い
妻親は娘が不幸にならないように同居決行
夫親は息子が悪いと謝罪
夫は反撃もできず妻と妻親の生活費のために
浮気もせずに働いて余裕がありません
馬鹿な旦那さんだ。
その浮気相手は特定されているの?
浮気相手が既婚なの知らなかったんなら
一方的に旦那さんが悪いけど
離婚する気ないなら旦那さんの、ご飯作らないなどしたり、
どうしても生活があり別れられないなら許して一緒にいるか、
主さんと離婚したくて浮気したのかや、
何が原因で浮気に発展したのかなど
話しわかる人を混ぜて話しあい必要ではないですかね?
新しい回答の受付は終了しました
50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

