先日、妻がポテトサラダを作りました。 私が、リンゴを入れてアレンジ。 すると…

回答29 + お礼5 HIT数 564 あ+ あ-


2026/01/27 14:54(更新日時)

先日、妻がポテトサラダを作りました。
私が、リンゴを入れてアレンジ。
すると「余計なことしないで!折角美味しく出来たのに!」と怒られた。
そんなに怒ることですか?
皆さん、ポテトサラダにリンゴ入れませんか?

タグ

No.4419296 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.5

>> 2 自分で一から作れよ 勝手にアレンジするな コメントありがとうございます。
子供の頃、リンゴ入れてたので。

No.7

>> 1 そりゃそう。自分が作った料理にアレンジはいいけど、人がつくった料理には味をみずに醤油すこしかけることすら重罪。 ポテサラにりんごは一般… コメントありがとうございます。
酢豚にパイナップル入れたら「人が作った料理に勝手な事するな!不味い!」と言われましが、ポテトサラダで怒られたのにはビックリしました。

No.9

>> 8 コメントありがとうございます。
母が良く入れてたからです。

No.15

>> 12 リンゴ入れます。 美味しいです(⁠^⁠^⁠) コメントありがとうございます。
そうですよね(^^)

No.32

>> 31 コメントありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧