コンパニオンについて
旦那が宴会の度にコンパニオンの胸を触ったり、キスするのは仕方ない事なのでしょうか?😫私は許せないので今後しないで欲しいと伝えたのですが、心配で仕方ありません😫皆さんはどう考えますか?😫
タグ
新しい回答の受付は終了しました
えっっ💦
本当にご主人キスと胸触るだけで終ってますか…💧
嫌ですね😱
コンパニオンってスーパーコンパニオン なんじゃないですか❓ 普通のコンパニオンは そんな事しないし させないと思うのですが…😠
コンパニオンでも色々ありますが、頼んどいて 何もしないよ!と言う方がおかしいかも😥
イヤなら そういう席に出席しないようにするしかないのでは!?
コンパニオンによってはキス以上もありますからね。
コンパニオンしてました。本当に普通のコンパニオンでも胸を触られたり、キスしたりします💦それ以上は…ないと思います!飲んで酔っていて雰囲気もあり…嫌なら、はっきり言う事と旦那さんに わかってもらう事しか ないと思います
コンパニオンしてました。普通のコンパニオンはキスなど有り得ません。スーパーコンパニオンなんじゃないですか❓じゃないなら、よっぽどレベル低いコンパニオンだと思います。コンパニオンはみんなキスとかさせるとか思われたらムカつきます。旦那さん、普通のコンパニオンよんで宴会してくれるといいですね!
うーん、なんか宴会の後部屋で男6女3の割合で柿の種などを二人で食べてる写真があったんです。やっぱりスーパーコンパニオンなんですかね~?😫温泉場のほうはそれ以上のコンパニオンなんですかね~?😫
地域にもよるのかもしれませんが、キスや胸を触る程度ではスーパーコンパニオンと言わないと思います。スーパーコンパニオンは裸になってHもあり。
普通の宴会コンパニオンは、派遣会社によって、真面目なところから少々H系に対応のところもあり。
どちらにしろ旦那さんが自粛してくれることを信じるしかないですよね(>_<)
😂スーパーコンパニオンなら、とてつもなくエグい事もしますよね💦
変なことしたけりゃ、ヤリたい奴だけ風俗行けぇって感じ😂私もまじで旦那に参加してほしくない😂言えないけど。。、、
旦那が「会社の忘年会でスーパーコンパニオンを呼ぶんだ😊」なんて嬉しそうに言ってました
「そう良かったね」と一応笑って言っておきました👹
イチイチそんな事報告するな👊ムカつく😤
普通のコンパニオンはキスなどしないでしょう。
だから キスする胸を触らせる それ以上 がスーパーコンパニオン。スーパーコンパニオンって言ったって要望がなければ何もしないしキス、胸を触らせるだけの時もあるらしい。
「普通は」ですけど。他の方が書いてたけど普通のコンパニオンでキスだの 胸触らせるだの してたら ちょっとレベル低い コンパニオンだと思う。
主さん ご主人に そうゆう席には 出ないでって言っても 無理なのかな…❓
仕事の関係か何か❓
レベル低い‥ないと思います!大手の会社の社長様や…そういった方々は呼ばれても、座ってお酒を作るだけですが、一般の会社の方々は その方々の遊び方だと思います。胸やキスはする…では なく 無理に触ってくる方もいます。本人次第です。
何度もすみません💦部屋で六対三なら、大丈夫です💦正直に話しますが二次会でお部屋で…多分予算がなく部屋に移動なんだと思います。二次会でお部屋だと延長がない…とコンパニオンは思います😥お部屋に行く前に、連絡して次の仕事を入れてもらったりします。変な言い方ですが、普通のコンパニオンです。
新しい回答の受付は終了しました
