助けてください🙏40歳♂恋愛がしたいです。死ぬまでに女性とデートしたいです。エッ…
助けてください🙏40歳♂恋愛がしたいです。死ぬまでに女性とデートしたいです。エッチな事もしたいです。
もうずっと、普通に若い頃に恋愛結婚している人たちが羨ましくて頭が狂いそうです。
私を否定しない優しい女性なら誰でもいいのですが(そんな人はいないとわかっていても理想です)
会話が苦手で上手く冗談が言えず、またプライドが高いので、愚痴と自慢を聞かされるのが大の苦手です。
以下スペック
・162cm 5頭身胴長短足
・年収手取り250万 ASDで障碍者雇用の労務職 貯蓄800万(つみたてNISA込み)
・ブサイク 鼻の穴が見える ほうれい線がある かろうじて二重まぶた
(自重筋トレで改善中、ヒアルロン酸注入検討中)
・今まで友達ゼロ 職場のあいさつ以外は一週間、一言も喋らない日が多い
・趣味は陰キャオタク、一人用ゲームとエッチな漫画、フィギュア集め(飽きてきたのと、金銭面の限界で断捨離や、地質や生物学の資格勉強中)
・実家住まい、70代の母と2人暮らし、食事以外の家事は自分でしている。ペーパードライバー、車無し。(教習所で練習検討中)
・出不精でオシャレな店を知らない、外出は食料品スーパーと、歯科の定期ホワイトニングと、玩具屋のみ。
・モテるマニュアル本で勉強中、ユニクロでカジュアルスーツを買った(知らない人に話しかけて否定されるのは怖い、エステはお金がもったいない)
・素人童貞(お金が勿体ないから風俗店に通えないし、優しい女性が少ない、いても人気で独占できない)
どこに行って、何をすればいいですか?
無理なら自殺するので、確実に死ねる方法を、教えてください🙏真剣な悩みです。
新しい回答の受付は終了しました
>> 1 違います、私は男性です。
ふーぞくでためす
>> 3
風俗はもう飽きました。
申し訳ありせんが、質問をちゃんと読んでください
まず最初のステップ
人と話すこと。
会話しながら相手の様子を見れるようになること。
相手の気持ちを推し量れるようになること。
- << 7 >相手の気持ちを推し量れるようになること。 まず自分に自信が無いので、「こいつ俺の事馬鹿にしてるな?」という卑屈さで頭がいっぱいになって会話が続きません。 ASDなので、気持ちを言葉や文でハッキリ伝えて貰わないとわかりません。
>> 5
アドバイスありがとうございます。
話しかけるのが恥ずかしいので、どこで練習すればいいのでしょうか?
趣味に書いたことしか興味と知識がないし、高卒なので、自己開示が恥ずかしいです。
少しでも否定されたら、一ヶ月くらい落ち込んで何もできなくなります。
メンタルクリニックも通っていましたが、医師は聞くばかりで、頼りになりません。
習い事サークルもお金と時間がかかるので、月一万円以下ではないとイヤです。
死にたいですけど、自殺未遂で寝たきりになるのが怖いです。
>> 5
まず最初のステップ
人と話すこと。
会話しながら相手の様子を見れるようになること。
相手の気持ちを推し量れるようになること。
>相手の気持ちを推し量れるようになること。
まず自分に自信が無いので、「こいつ俺の事馬鹿にしてるな?」という卑屈さで頭がいっぱいになって会話が続きません。
ASDなので、気持ちを言葉や文でハッキリ伝えて貰わないとわかりません。
まず、出会いの場に行かないと話にならないと思います。
若く付き合ってる人って学生時代に出会ってそのまま結婚のパターンが10~15%
、マッチングアプリからのパターンが4割だそうです。
職場でも居ないなら、アプリか自分でやるのが怖いなら結婚相談所に行けばいいですよ。
主さんはスペックを書いてるけど、顔のスペックなんかは自分が思ってるより他人は気にしない方が多いし、どう思われてるかなんて本当は分からないから気にしたところでっても思います。
出会いの場行かないと、この人が良いとかも分からないし。ならないし。
顔の好み、性格の好みも人それぞれです。
私は旦那の顔は好みではありませんし、元々面食いです。しかし性格がイケメンで付き合ってみてその後 友人とカラオケに行ってあまりの歌唱の上手さに惚れました。
こんなパターンもあるからとりあえず行動してみましょう
否定されたら嫌だと拒否してたら自分は全く成長しないだろ
中身が4歳児のまま
付き合える相手なんか誰もいない
身勝手な事言ってるからそうなったんだよ
否定されたら聞き入れて反省して直すんだよ
1.清潔感をプロに任せる
ユニクロのスーツは良い選択です。大事なのは髪型と眉毛です。5千円程度のメンズカットが得意な美容室を予約してヘアカット+眉毛カットを頼んでください。眉毛を整えるだけでもイケメンになりますよ。
2.女性と話す練習をする
風俗に抵抗があるならメンズエステやリラクゼーションなど個室のマッサージ店がオススメです。ここなら「客」として扱われるため否定されません。性的な目的ではなく「女性と世間話をする練習」です。女性は性的な行為より世間話を好みます。
3.出会いの場を選ぶ
・主さんに最適なのはマッチングアプリです。「ASD」「障害者雇用」であることを隠さず明記して、プロフィールに「真面目に働いて貯金がある」「穏やかな生活を求めている」と書いてください。同じような悩みの女性が見つかるかもしれません。
・趣味のオフ会や資格の勉強会など真面目な雰囲気の場所も「冗談を言うのが苦手」な主さんにピッタリです。
4.ASDのの特性を利用する
あらかじめ「会話が苦手なので聞き役に回ることが多いです」と伝えておくのもいいですよ。冗談が言えないのは欠点ではなく、誠実である長所にもなります。
まずは新しいスーツを着て、初めての喫茶店に行くところから始めてみませんか?
いきなり女性と会うのではなく「オシャレな空間に自分がいてもいいんだ」と慣れることが先決です。
>> 8
まず、出会いの場に行かないと話にならないと思います。
若く付き合ってる人って学生時代に出会ってそのまま結婚のパターンが10~15%
、マ…
ご回答ありがとうございます。
私は一番苦手なのは会話なので、ボイトレも考えています。
マチアプのために独身証明書も申請しました。
私に一番合っているのは、結婚相談所と思っているのですが、入会金10万もするので迷っています。
趣味にそれくらい費やして来たので、それもいいかと考えています。
一番改善すべきは、自分本位な性格で、女性をトロフィーや母親の代わりにしたいキモい考えを矯正したいのですが、その考え方にとらわれてしまって苦しいです。
>> 9
否定されたら嫌だと拒否してたら自分は全く成長しないだろ
中身が4歳児のまま
付き合える相手なんか誰もいない
身勝手な事言ってるからそう…
ご回答ありがとうございます
必ず成功する見込みがあれば、改善するように頑張れます。
なぜ、健常者の方々は失敗を恐れていないのか、不思議です。
風俗はもう飽きました
うらやましい。
こんなセリフ言ってみたいぜ!
毎日母親の手料理食べてることも
死ぬほどうらやましいぜ!
金に余裕がありそうなのもうらやましいぜ!
ぜいたく病!
No.11
釣りかな?
女性をトロフィーか母親がわりにしたいって…
一生そのままでいいんじゃない?
犯罪だけしないでくれたら
趣味や風浴にそれだけ費やしてきたのなら、10万なんて安いでしょう。
私だって、6年間してるソシャゲはなんぼ使ったか計算したらとんでもない金額になります。ガチャなし買い切りゲーですが、10万以上は使っています。20万は軽いかも?考えたくもないですが笑
ソシャゲなんて趣味は自己満足で将来のことを考えれば何も生産性はありません。
ただ仕事を頑張る糧になるだけです。それならNISAで6年間 同じ金額を銀行に積み立てした方がよっぽど良いです。自分で言うのもあれだけど😂
それと比べて結婚相談所に10万ぽんと出せば、人生を金で買う(課金)と考えれば全然安いですよね。
貴方も相当使ってそうだし。
あとは、市町村の役場に行って福祉課で障害者支援をしてくれる相談窓口のサポート機関がないか話してみたらどうですか?
>一番改善すべきは、自分本位な性格で、女性をトロフィーや母親の代わりにしたいキモい考えを矯正したいのですが
私の利用してるとこは、そういう相談も含めて無料で何でもやってくれますよ。
これに関しては、プロに相談しないと無理だと思いました。
ここの悩み相談の40代以上の独身女性も同じような悩みを抱えている人いた。
オフ会とかあればいいのにと思ったよ。
婚活オフ会とか、趣味が同じ婚活のイベントに参加してみるとか。
女性は、メンヘラ、拘りがある人、出掛けるのが苦手、キャリアのある人とか
出会いの機会がなかった人とか現実では多いと思う。
ただ一番のネックは、皆正社員、貯蓄額、生活が出来る給与、その後に容姿とか身長とか体型が
お互い気に入るかどうか。
会話が出来ないと問題なので、話題を1つだし、そこからどう展開していくか
書き出してみて訓練してみる。勉強する時にもあったと思う。
例「りんご」だと、何を思い浮かべるか。
赤い 甘ずっぱい、りんごの種類、お菓子の種類、どこ産 美味しい店、料理、手作り経験
と、出してみると話題の話が続くから。
取りあえずは、真面目な婚活なら市とか県とかが推奨しているイベントに参加して
どんな女性が参加しているのか、男性もどういう人が参加しているのか
現実を見てくるのがいいと思う。
お住まいの地域で「県内、市内 お見合いサポート」的なものがあるよ。
ネットだと、全国に広がるので探すと実際距離の問題が出てくる。
レンタル彼女でも頼んだら?相手から話しかけてきて会話をしてくれて、行く場所も決めてくれて、文句も言わずにこにこして。って接待して欲しいんだったらお金で解決するしかないですよ。
主が恵まれすぎていて羨ましいよ
まずは、プライドを下げることです。
女性から見れば、プライドを守ってあげれるだけの価値を見出だせません。
悪いけど、健常者の女性とは無理だと思うので、デイケア行って、そこで見つけましょう。
無理だな
有無同然(うむどうぜん)
彼女でもなんでも
意味は
・居なければ居ない事で苦しむ
・居たら居る事で苦しむ
どっち道
苦しむ事に変わりはない
仮に出来たとして
そんな幸せが永遠と続くかと言えば
続かない
これが諸行無常
そんな一瞬の幸せを得られない事で
自殺を考えてしまうのは
思考が成長してない証拠
人生は
どうしたら幸せになれるのか?
これの学びの場
否定しないのが優しさとは限らないんですけどね。
まずは、男女関係なく、人と関わることから始めた方がいいと思います。協調性やコミュニケーションを学んだらどうですか。
じぶんの嫌なことばかり主張してたら、誰からも相手にされないし、進めないと思います。
真面目に答えるなら、10歳以上年上を狙う。
誰でも最初は、いける範囲の異性を狙って、そこから経験を積んでる。
自分磨きはそれと同時進行しないと意味がない。
今主さんが持ってる一番の武器は「50歳から見たら若い」。まずはそれで闘う。
時間が解決します。それまで耐えましょう。耐えられないなら推しを見つけるとか?推しがいるなら最後まで応援しましょ
>> 14
No.11
釣りかな?
女性をトロフィーか母親がわりにしたいって…
一生そのままでいいんじゃない?
犯罪だけしないでくれたら
気分を悪くしてしまってすみません
改善できるところは努力します
何事も相互理解が"正しい"と思いますが、
昔の父母の諍いや私が受けたイジで、人間関係は上か下かしかないと思い込みを直せず歳をとってしまいました
>> 15 趣味や風浴にそれだけ費やしてきたのなら、10万なんて安いでしょう。 私だって、6年間してるソシャゲはなんぼ使ったか計算したらとんでもない金… ありがとうございます。相談所に行きます
>> 16
ここの悩み相談の40代以上の独身女性も同じような悩みを抱えている人いた。
オフ会とかあればいいのにと思ったよ。
婚活オフ会とか、…
ありがとうございます。地区の公の相談所にも行ってきます。
会話の広げ方もありがとうございます。
>> 17 レンタル彼女でも頼んだら?相手から話しかけてきて会話をしてくれて、行く場所も決めてくれて、文句も言わずにこにこして。って接待して欲しいんだっ… ありがとうございます。近隣で店があるようなので、形だけでもデートしたい願望は叶えられそうです。
>> 18
主が恵まれすぎていて羨ましいよ
わかります。環境的には全然楽な方ですが、
私もよく精神的に孤独な自分が世界で一番不幸だと思い込みます。
>> 19
まずは、プライドを下げることです。
女性から見れば、プライドを守ってあげれるだけの価値を見出だせません。
ありがとうございます。
ピエロになりたいです。
>> 20
悪いけど、健常者の女性とは無理だと思うので、デイケア行って、そこで見つけましょう。
ありがとうございます。
一度デイケアに参加しましたが、既婚者が多く、辛辣な物言いの女性もいたので余計萎縮していまいました。
よさそうな集まりがあれば参加します。
>> 22
有無同然(うむどうぜん)
彼女でもなんでも
意味は
・居なければ居ない事で苦しむ
・居たら居る事で苦しむ
どっち道…
ありがとうございます。
ベストなのは平静を保てる自信をつける事が正論ですが、素人童貞という被差別階級から一段上がらないと気がすみません。
>> 23
否定しないのが優しさとは限らないんですけどね。
まずは、男女関係なく、人と関わることから始めた方がいいと思います。協調性やコミュニケーショ…
ありがとうございます。
他人の趣味に理解を示そうとしても、疲れて長続きせず困っています。
空気が読めなかった反動で緘黙症になり、
事務的な事しか話してはいけないと言う恐怖心で自分を縛ってしまい苦しんでいます。
>> 24 真面目に答えるなら、10歳以上年上を狙う。 誰でも最初は、いける範囲の異性を狙って、そこから経験を積んでる。 自分磨きはそれと同時進行し… ありがとうございます。それが堅実と思います。
>> 25
時間が解決します。それまで耐えましょう。耐えられないなら推しを見つけるとか?推しがいるなら最後まで応援しましょ
ありがとうございます。
一生シングルと諦めていましたが、ずっと孤独に苦しんでいました。もっと耐えれば諦めがつくかもしれません。
推し活はお金がかかるし、一方通行でちょっと虚しくなります。
イラストや文章などを創作するくらいがちょうどいいと思っています。
女性が我慢しなきゃいけないところが
多すぎるんだけど…
風俗は金もったいなくて通えないとか言う割に飽きたとか意味不
もう少しまともなスレ立てろ
>> 37 女性が我慢しなきゃいけないところが 多すぎるんだけど… 力不足な自覚はありますが、やらずに後悔するのも勿体ない気持ちがあります
>> 38 風俗は金もったいなくて通えないとか言う割に飽きたとか意味不 もう少しまともなスレ立てろ 大体10年前から年1で利用しては、失望して1年空けて、優しくされたい気持ちが我慢できなくなっての繰り返しで、進歩している感覚がなくて困っています
>> 10
1.清潔感をプロに任せる
ユニクロのスーツは良い選択です。大事なのは髪型と眉毛です。5千円程度のメンズカットが得意な美容室を予約してヘアカ…
具体的な対策をありがとうございます
エステは少し事務的に感じて虚しくなりました
ですが、確かに癒されたので、お金が余れば通いたいと思います
喫茶店は甘味とコーヒー見当にジャージで1人で入った事もありますが、カップルばかりで居心地が悪くて、万人向けのスタバだけになりました
そこを趣味として会話を広げていければと思います
障がいについても避けられる人もいれば、理解がある方もいるかもと希望が出てきました
体重は?
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
