うつ病って何でもかんでも人のせい、自分は疲れた、自分はこうだから、自分はこう思う…
うつ病って何でもかんでも人のせい、自分は疲れた、自分はこうだから、自分はこう思うから、だから全てお前が間違えている
私からは動かないし何もしないけど、私の気に入らない行動とったら全てに小言言うし反発したら怒鳴りつけるし、正論を言ってきたら殴るよ、だから言われた通りに動いて、一個のミスも許さない。
私は動かないし、ミスもするけどお前のミスは絶対にゆるさいないって考えでほんとにつらい
タグ
新しい回答の受付は終了しました
殴るのはだめですね。証拠を取りましょう
鬱病ではないですが、妻の性格がほんとそれ!
良かれと思ってしたことが気に入らないとすぐ小言、文句。可愛らしさもかけらもない。
鬱病って、ではなく、そいつが、でしょ。
それうつ病じゃねえしうつ病関係ないぞ。
うつ病を謳ってわがまま放題の相手なのか、それとも主が話を盛ってるかは判断つかないが、とりあえずそれはうつ病関係ない
うつの人で俺と仕事してくれて人いたよ
すごくよく出来る人だった
ただ社員に潰されて辞めてしまった
俺がいない時に!
使えね〜社員っているよね
おっしゃる通です。
私は傷を負わせた側なので、弁解の余地もありません。
新しい回答の受付は終了しました
