ネバネバした鼻水が永遠に出てきます。取ってもしばらくすると出てきます。なのでティ…

回答7 + お礼5 HIT数 154 あ+ あ-


2026/02/05 09:35(更新日時)

ネバネバした鼻水が永遠に出てきます。取ってもしばらくすると出てきます。なのでティッシュの消費量がヤバいです。歯医者の予約もしてたけど行けませんでした。もうイライラします。どうしたらいいですか??無視して乾燥させた方がいいですか??

タグ

No.4422296 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.5

>> 2 今の時期ぐらいから花粉症の症状出てる人もいるし、アレルギーは調べた? 喉の痛みが治ったら出るようになりました

No.6

>> 1 耳鼻科にいくと薬がでます。 喉の痛みが治ったら出るようになりました。咳とかは出ないです

No.7

>> 3 脳液じゃないよね? んなわけw

No.8

>> 4 脳液はサラサラした水状の液体だから違いますね。失礼しました。 ちなみに出てきたのは黄色でネバネバしてました

No.11

>> 10 市販薬の蓄膿症の薬飲んで治りましたよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧