うちらトー横キッズを叩くヤツらってマジで思いやりなさすぎでしょw みんな色々ワ…
うちらトー横キッズを叩くヤツらってマジで思いやりなさすぎでしょw
みんな色々ワケありでここに集まってんのに。好きでこんなトコいるわけないじゃん?
叩いてるヤツらは、自分がどれだけ恵まれてるか自覚しろって感じ。
てか、うちは戸籍すらなかったし。
一家心中でうちだけ生き残っちゃったし。今も親につけられた傷跡が片腕に残ってるんだけど、これもうタトゥーじゃん?
あとさー、『トー横キッズ』って言葉もマジうざい。
なんかバカにされてるっていうか、見下されてる感ハンパなくない?w
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 7
だから何ってかんじ
悲劇のヒロインぶって秩序乱して好き勝手
戸籍ないなら役所でちゃんと手続きしろ
悲惨な人生だってきちんとしてる人は沢…
悲劇のヒロインぶるってなに??かわいそうじゃんふつうに。
器の小さい大人まじむり
きくけどお前だったら人生たてなおせたのかよ
何も知らないくせに綺麗事ばっかいうなくそ
>> 11
言い返しただけじゃん
なに?言い返しただけで悪態とか思っちゃうひと?
手続きしろとかクッソ上からの人に、ですますしないといけない理由ないよね??
ここ器小さいひと多くない?
あと何も核心ついてないから何にもわかってない
まともな環境ないとまじで人なんて変われないから
大人なんて理解力の低い叩きたがる奴ばっか
理屈だけ並べて自分は正しいと思うのやめたほうがいいよ
まともな人もいるからぁ〜とか、まじだから何?
その人はそのひと、みんながみんなまともになれるわけない
新しい回答の受付は終了しました
