高2女子です。 いとこの6歳の女の子が心を開いてくれません。 原因は私にあり…

回答2 + お礼0 HIT数 51 あ+ あ-


2026/01/31 18:21(更新日時)

高2女子です。
いとこの6歳の女の子が心を開いてくれません。
原因は私にあります。
2年前、親戚達の集まりがあった時に、大人達がお酒を飲んで楽しんでる中、ウケを狙おうと思って丁度いい長さの白いワンピースがあったのでそれを借りて、髪を前に垂らして、映画リングの貞子さんの真似をして部屋に登場しました。
大人達は笑ってくれたのですが、そのいとこの子は本気で怖がり、泣かせてしまいました。
私だよと正体を明かして謝ってその場は済みました。
しかし、その子を含む親戚数人でお泊まりをした時、いとこが寝てる部屋に忘れ物をした事に気づいたので取りに行った事がありました。
起こさないようにこっそり歩いていたのですが、起こしてしまい、その時スマホの小さいライトで照らされた私の顔にビックリしてまたも泣かせてしまいました。
それ以来、いとこに私は怖がらせてくる意地悪な女と思われてしまい、ずっと避けられています。
どうにかして関係を修復したいです。
アドバイスお願いします。

タグ

No.4423149 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

6歳から見た17歳は怖いので今じゃないと思う

No.2

好きな物をプレゼントして、
謝ってみよう。
それぐらいしか思いつかない。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧