女性の皆さんに質問です。 友達としては面白いと思ってるけど完全に恋愛対象外…
女性の皆さんに質問です。
友達としては面白いと思ってるけど完全に恋愛対象外の男から告白されたら多少は意識したり気になりますか?(恋愛対象として見るようになりますか?)
完全に無理だとわかっていたので告白で「好きだけど付き合えないのはわかってる。友達としても好きだから今まで通りの関係を続けたい」と言ってしまい、「付き合ってほしい」が言えずに後悔が残ってしまいました。「付き合ってほしい」を言うとしたらしばらく経ってからですかね。
タグ
No.4424055 2026/02/03 01:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
嬉しそうでないならやめるべきです
訂正は早い方が良いと思います。
私も、本当は恋愛として好きだった友達に
ちゃんと告白せずめちゃくちゃ後悔した過去がある。
玉砕しても良いからちゃんと「付き合いたい」て言えば良かったって後悔しかない。
それ以来私は自分の気持ち伝える派になりました。
やらない後悔よりやって玉砕w
そっちの方が良い
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
