高校1年生です、高校で同じクラスの人が筋肉が好きらしくて、僕以外の人の腕とかも触…
高校1年生です、高校で同じクラスの人が筋肉が好きらしくて、僕以外の人の腕とかも触ってき揉んだりしてきます……。しかも、ある同級生の人の筋肉の写真をホーム画面にしているらしいです。
あと、ある1人の同級生の目が好きとか言って、相手が嫌がっているのにしつこくしていました。これって良くあることでしょうか?また、個性として認めるべきでしょうか?やっぱり同性でもセクハラになりますかね……?あと、そいつがゲイみたいな感じがあって少し怖いです……(本人はゲイでないと言っています)
タグ
No.4425125 2026/02/05 21:43(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
主さんのクラスメイト、(❔)(Aくん❔)ボディータッチがひどいですね。
人にベタベタさわるものではありません。
同性でもセクハラになるでしょうし、もしならないとしてもAの個性として認める必要はないです。
主さんもAに「ゲイ❔」なんて聞いたのですか❔
何だかびっくりです。
そんなこと聞けたものではありません。
Aは「自分はゲイではない。」と言ってるとのことですが、もしゲイではなくともAは変な奴です。
筋肉フェチぐらいなら普通です。
確かにAは怖いですね。
Aとは付き合わない方がいいです。
Aは人の嫌がることをするだなんて、そのうち嫌われるでしょうね。
新しい回答の受付は終了しました
