小学生くらいの女の子が上はダウンを着て下は半ズボンで脚を出していました。大人の男…

回答7 + お礼1 HIT数 157 あ+ あ-


2026/02/09 02:09(更新日時)

小学生くらいの女の子が上はダウンを着て下は半ズボンで脚を出していました。大人の男性がダウンに半ズボンのコーデは変ですかね??半ズボンは春からの方がいいですか?

タグ

No.4425330 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

お!元気百倍!短パンマン!お久しぶり!

ダウンジャケットに短パン生足は変ですね。
せめてスパッツみたいなインナーを履いたらおしゃれに見えるかも。

No.2

小学生の女の子と大人の男性を比較すること自体が、おかしくないですか?

No.3

ここで「おかしい」というレスが100レスついたって、そうしたいんだろ?
聞かずに自由にすればいい。

No.4

大人の冬の半ズボン イケメンがしていたら 変でも気にしないけど
おもしろおじさんみたいな人が
ダウンに半ズボンは 笑ってしまうかな。
その小学生の女の子みたいになりたい
っていう憧れでもあるとかですか?

今の時期 大人の男で半ズボン
雪あまりない地域なら大丈夫かも。

No.5

定期短パンスレへようこそ

No.6

昔は男子は冬でも短パンでしたね。こないだ本屋に行った時ダウンに帽子に短パンにサンダルの男性がいて笑いました。家近の人が家着にちょっと羽織って出て来た感ありましたね。短パンでも生地や色と合わせる靴によっては大丈夫かな。外人さんとか半袖とかいるし。

No.7

コーデ関係なく、冬に半ズボンは小学生まで

No.8

>> 5 定期短パンスレへようこそ は??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

3/17 サービスの休止につきまして(2026/3/31〜4/15)

質問掲示板の悩み一覧