ASD持ちで昔からどこ行っても腫れ物扱いになってしまいます。仕事も人並みにできな…
ASD持ちで昔からどこ行っても腫れ物扱いになってしまいます。仕事も人並みにできないので続かないですどうしたらいいでしょうか?
No.4426408 2026/02/09 11:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 2 人に失礼な事も言うんですか? ASDやら発達障害ある人の言動が キツく感じる事があります。 人に対して普通の人は言わないような失礼な言動… 喧嘩はしないですけど陰口とか嫌われてしまい続かないんです
>> 1 続かないっていうか、続けないと。 みんないやでもとどまってるんです。食べていくために 無理ですよ。すぐに無能なのバレて続かないんです。
人に失礼な事も言うんですか?
ASDやら発達障害ある人の言動が キツく感じる事があります。
人に対して普通の人は言わないような失礼な言動を他人に向かって平気で言ったり。
空気読めなかったり、自分でやった事なのにそれすら忘れて、人のせいにしたり。都合悪い記憶はなくしたり。
障害者支援で仕事すると良いかも。
普通の人が働く職場だと
人と、喧嘩になったり、
もめたりすると思う。
新しい回答の受付は終了しました
