公衆便女と結婚してしまった男は不幸だと思いますか?
公衆便女と結婚してしまった男は不幸だと思いますか?
26/02/10 23:03 追記
公衆便女だった事は結婚してから聞かされました
付き合ってる時に自分も抱いてたんなら君も同じやないか
1度もセックスせずに結婚したならまだしもそんな奴いねーだろ
誰だって過去に恋愛はするから抱かれ人が多いか少ないかの違いなだけで大事なのは過去じゃなく今じゃない?
過去気にするくらいなら離婚すりゃあ良いよ
綺麗事だけじゃメシ食ってけねーってこと
訳あり裏あり公衆便女でもな幸せになる権利は主も含めて共にあると思うよ。
そんな女を受け入れてやれる度量ぐらい持てよ
いまさらごちゃごちゃ言ってんじゃねぇ
言葉の意味がおわかりでない回答者さんたちがいらっしゃるようで。昔というか昭和の頃には言いましたね、「いつでもどこでも出来ちゃう」みたいな意味から「公衆便所」ってことで、それは女のことを指し、「公衆便所女」ってことで、「公衆便女」に字を変えた。
つまり。ヤリマンって言葉なら今の時代にも言うかな?そういう意味です。誰かれ構わずヤリまくり女のこと。
なので、4さんの回答はちょっと違います。前の彼氏と性交していた数が多くても、その都度真面目に付き合った彼氏とだったなら、それは公衆便女とは言いません。
が、2さんの回答は意味わかりませんが。
そういう女は結婚しても公衆便所か…うん、そうだと思います。とりあえずいったん落ち着いたとしても、そのうちまた、夫にバレなければいいや。って思ってヤルんじゃないかな。
削除されたレス (自レス削除)
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
今日旦那との喧嘩でやばいこと言われた気がします。今妊婦です。 朝…14レス 239HIT 匿名さん
-
結婚相談所で婚活している高卒女性です。 いわゆる「まとも」な男性に申…35レス 1195HIT 匿名さん ( 女性 )
-
掃除機掛けたら、旦那に「チッ」と舌打ちされました。 普段は、旦那が居…6レス 147HIT 匿名さん
-
母親への誕生日プレゼントで悩んでいます。 15万円のものを欲しい…15レス 190HIT 匿名さん
-
仕事ってやっぱ、頑張るとか楽しむとか成長とかじゃなくて、 上手くやる…8レス 157HIT 匿名さん
-
みなさんならどうしますか? 32歳 女性です。 いま派…11レス 131HIT 匿名さん ( 女性 )
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧


