浮気をする人ってどんな神経しているのでしょうか? 不倫を何年も隠して嫁にバレな…

回答11 + お礼10 HIT数 361 あ+ あ-


2026/02/27 00:08(更新日時)

浮気をする人ってどんな神経しているのでしょうか?
不倫を何年も隠して嫁にバレないようにする気持ちは?不貞行為をしてから自宅にしれっと帰宅してご飯食べて、、、どんな神経をしているのか?バレたら離婚はしたくないとかよく言えますよね。
不倫している人の意見が聞きたいです。
どんな気持ちで不倫相手を抱くのでしょうか?


タグ

No.4430101 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.7

>> 1 バレなきゃいいだけ いつかバレますよ。
バレたらどうしますか?

No.8

>> 2 なんだろ 浮気や不倫とは思っていない それは単なる名称がそうなだけで大切な人だから たから不貞行為してしれっとと言われても… そうみたいですね。
大切な存在なんでしょうね。
家族とは違う大切な人なんですよねきっと。
その大切な人が突然いなくなったらどうしますか?突然引っ越したらどうしますか?

No.9

>> 4 もう性欲としか言いようがありません。 妻以外の若い子の体を抱くことが、とにかくたまらないです。 性欲ですか。
若い人の方がいいですよね。
はまっちゃうのかなぁ。

 

No.10

>> 5 色んな人とするのが気持ちいんですよ よくそんな話しを聞きますが、、
そうなんですね。

No.11

>> 6 不倫してる人の意見を聞くってスレでレスしてるって事は俺と同じように他に大切な人がいる人結構いるんだな だけど俺は相手は妻よりひと回り上… ひと回り上なんて、、、大切な人なんですね。

No.17

>> 12 俺の大切な人の話で良いのかな 主さんの旦那さんはどうか知らないよ あくまでも俺はの話ね 大切な人が突然引っ越ししないよ … 何も言わずに引っ越そうとしたようです。
私にバレたからなんでしょうけど、、、

No.18

>> 13 いつかバレますよ。 バレたらどうしますか? ↑うん、だからバレないから。 バレたらなんて考えない、バレないまま一生迎えたらいいんよ… ほんとバレないようにして欲しい。
相手のメールでバレましたから。
朝からメールしたりするから、、、

No.19

>> 14 嫁は生活の為の保険、本命は浮気相手、だと思う。浮気相手にはトキメキがあって、嫁には昔はトキメいたけど今はない、みたいな。浮気した事ないから予… そうなんでしょうね。
若いのに相手してもらえたのが嬉しかったみたいです。

No.20

>> 15 ハマりますよ。バレたらやばいと思いつつ、頻繁に会ってしまいます。興奮してるせいか、気持ち良さが段違いで、2回戦、3回戦と出来てしまいます。 うちの旦那は若くないからそこまで出来なかったようです。

No.21

>> 16 どっちも各々に利点があって手放したくない 子供も居るし まあ欲張りなんです バレないと思ってる そんな感じですかね。
ずるいですよね。
うちのはどちらにも逃げられるけどね。笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧