客観的な意見をください。 東京住みアラサー女です。 学生時代の友人A・B・C…
客観的な意見をください。
東京住みアラサー女です。
学生時代の友人A・B・Cが共通の知人Dの結婚式で上京することになったので、ABCと一緒に遊ばないかとAから連絡が来ました。
ABCは皆バラバラの地域に住んでおり、揃って会う機会はめったにないので声をかけてきたのだと思います。
ただ自分だけ結婚式に出席してないのでお互い話題も合わず気まずいですし、正直行きたくないと思っています。
Aは相手がどう思うか?を推し量るのが苦手な傾向があり、「友人が揃ったら私も皆もハッピー」だと本気で思っているフシがあります。
私は私で、過去の家庭環境から相手の気持ちを気にしすぎる傾向があります。
私が気にしすぎなのか、Aが気にしなさすぎなのか、どう思いますか?
なおDと私は結婚式に出席するほどの仲ではないので、招待されてないこと自体は特に気にしていません。
タグ
No.4430151 2026/02/19 22:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

