私は中学生でミレーナを入れたいと考えています。理由は生理が重いのと嫌いだからです…
私は中学生でミレーナを入れたいと考えています。理由は生理が重いのと嫌いだからです。重いといっても薬を飲めば何とかなりますが不快ですし本当に存在自体が体に必要なことだとわかっていても大っ嫌いです。ピルは副作用が怖いのであまり飲みたくありません。そこで質問ですが中学生でもミレーナは入れられますか?そしてやはり激痛なのでしょうか?
26/02/22 23:45 追記
色々な意見を伺いたいので気軽に回答してもらえると嬉しいです!
タグ
No.4431287 2026/02/22 23:44(悩み投稿日時)
そうですね。私も1さんと同じ意見です。
中学生ということでお母様にまずは相談。
↓
生理が重すぎるのであればどちらにしても婦人科で要相談。検査など。
↓
ミレーナが適用になるかは医師の判断。
(作用、副作用、成長途上である中学生が入れて問題がないのかなど)
生理痛の対処法は他にもあると思われますので診断してもらって下さい。
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧


