連続で精神的な事を理由に相手の方から振られています。細かくは長くなるので割愛しま…
連続で精神的な事を理由に相手の方から振られています。細かくは長くなるので割愛しますが、連続で彼等は鬱や、躁鬱や、何かしらの障害の診断はされていません。体調を崩して精神も闇落ちしていきました、初めて会った時からそんな風には見えず連続という事は私にも免疫があるので最後の方なんてまさか私が見誤るなんて!と自分を責めました。誰もがなる可能性はあるにしても、そこを踏まえた上でも驚きました。仕事で連続で悩み病んでいきました、連続で彼等は別の理由もありましたが共通で言えるのは「お金は無かった」事です
無いというのは働いてはいるが1人では生活できるが貯蓄はなかったです、最終的に色々詳細はありますが彼等は実家でした。
そして相手の希望もあり私が預かったり色々貯蓄するにあたり言ってました。彼等が言ったんだからと責任を負い細かく言ってしまってた事は反省しています。
制限もかけてたのも全て将来のためでした(もう年齢もお互いあり逆算すると〜みたいに私も考えてたら結婚してからじゃ遅いと思いお互い独身のうちにと思ったりもしてました)
その分私は私で頑張ってましたが、結果連続で仕事で病み体調を崩して私との未来も幸せなイメージも持てない風に動いてしまったりもしたんだと思います。仕事で病み始められそれでも私が何とかすればいい!気晴らしになればと会うのを誘ったりもしていたので彼等は綺麗事の言葉や、支えるよみたいな事を望んでたんじゃなかったんだと、でもそれでも気晴らしになって欲しくて放置をしませんでした。連絡はおうむ返しで徹底して無駄な事は言わないように自分の将来への不安は毎日押し殺し対応して会うのを誘ってみるという行動をしていました。
詳細説明で細かい所は全然違いますが結局簡潔に言うと「仕事をいつ辞めるか分からない状態で付き合えない」とフラれてます。私との将来も考えられなかったんだと思います、私自身が良かれと思ってやった事や、頼らなかった人間だったんだと思います。だから仕事を理由に振られてるんだと思います。
向こうが仕事で体調を崩してたり辞める事もできない、別ケースでは仕事がない体調が崩れて仕事へ行けない等ですが
全て私の責任、私がめんどくさい女だったんだ、良かれと思ってやった事が悪い方に思われてしまった、と私が連続で続いた事、
年齢もありやっとまたこの人とは結婚したいから離したくないと最後の人に関しても話し合えず向き合ってくれなかった等ありますが、私がダメだったと自己否定と涙が止まらず私が外べでれなくなってしまっています。
次の婚活にも活かしたりしようとか、なぜ私がそうさせてしまうのか、教えてください
本当後悔と自己否定で自決も考えてしまっています。
将来も進めないといけない、でも相手を放置しなきゃいけない、甘いやりもなにもありませんでした
鬱傾向の特徴教えて欲しいです
タグ
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました

