この頃 どこでもつまずく Ψ( `▽´ )Ψ 足が上がらない すり足…
この頃
どこでもつまずく
Ψ( `▽´ )Ψ
足が上がらない
すり足だ!!
畳の縁でもつまずく!!
今日、雨の路上でも
つまずいた。
スズメが
雨宿りをしている。
軒下で
つまずくことなく
歩き、そして飛び立つ。
傘も雨合羽も持たないスズメ。
なのに私より、元気で強くて
賢い。
Ψ( `▽´ )Ψ
No.4432927 2026/02/27 19:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ボーっとしてるからじゃないの?
何でも歳のせいにしてたら駄目じゃん
回答するのにCM閲覧が必要になったのですね。笑
私は靴の脱ぎ履きでよろめきます。
当然、立って靴下を履くことも叶
いません。泣
この文章も打つのにも時間がかかります。
老化現象ではトップレベルです!
足の筋肉は歩かないとすぐ衰えます。私は毎日最低4キロは歩くようにしています。つまづくことはありません。
「え?なんで?」と自分で歩いるのに思うこと度々…
自分の足で歩けなくなったらさいご、すり足でも気をつけて歩く、雀は元気、すぐ飛んでくわ〜
新しい回答の受付は終了しました
