不倫容認されてる人いますか?夜の営みしたくないからOKだしてる夫婦いますか?

回答8 + お礼0 HIT数 406 あ+ あ-


2026/03/06 10:15(更新日時)

不倫容認されてる人いますか?夜の営みしたくないからOKだしてる夫婦いますか?

タグ

No.4433543 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

旦那は、嫁が不倫容認してる。と言って不倫してました。

不倫容認?は?
容認なんかしてないし、不倫するなら離婚して。とは、言いました。

だって、嘘つき不誠実で、モラハラ、パチンカス。
女、金に、だらしがない奴なんて要らないですからね。

No.2

≫1 追記

もし、不倫容認してると、口説かれてるなら、奥さんの名前入り、直筆書面を見せてもらうとかしたほうが良いよ。

No.3

夫婦によりますね。
夫婦でするより、夫婦外でする方が良い人もいます、お互い容認、黙認有りますね。
子供も夫以外の男性の子供かもな女性もいますよ。
取られ、寝取りなどする人もいますね。
容認黙認できない人もいますね。

No.4

50歳の既婚の男です
私は妻の浮気セックスを公認しています

No.5

変な夫婦 変な思考じゃないの

No.6

友人が家の為に結婚 相手も了承済み
子供は絶対つくらず互いに好き勝手してます
好き勝手と言っても互いに事情を理解してる恋人が居るって感じ
そちらとも絶対子供は作らない約束で

No.7

うちは、奥さんが子供産んでから、もうHもしたくないそうで、
風俗行くのは容認されています。

No.8

夫婦色々ありますからね
大きな病気だったりしたら片方が出来なくなることもあるしアセクシャル隠してとか、実は同性が!とか結婚後に聞くって事だってあるでしょ

その時別れられない事情が となる事も、、、

私はアセ……で困りました
?十年我慢したけど耐えられなくなって
毎年少しずつ資産分けてあったから
十分有ったので誰か探して!見つかったら別れて下さい!とお願いしたけど

他に探す気無いの!と言われ、、、

その頃気になってた女性が事情ある方だったので面倒を見る事に 
彼女も私以外考えて無かったそう

当然子供が居ない夫婦なので後継者無し!
彼女は娘か孫の年齢差で子持ち
一気に孫まで出来た!近くに住んで貰い

私達が死んだら、家と財産を引き継いで今後の生活が出来る様にと、話し合いが難航しましたが少しづつ向かってます

彼女の方も簡単に妻を捨てて乗り換える様なら私だって同じく捨てられるかも?と考えていたそうで、、、責任持ってくれる方が安心だと!

後継者の居ない夫婦、最後残った者を介護してくれる人は居ません
生活は余裕か無くなりますが お互いウィンウィン?

子供産んでるのに無責任な父親さん
せめて養育費学費は持ちましょうよ!

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧