街コンで出会った同い年の男の人、初めて会ったとは思えないくらい安心感あるし、話も…
街コンで出会った同い年の男の人、初めて会ったとは思えないくらい安心感あるし、話も面白くて楽しいと思える人なんですけど、あまりにも安心感ありすぎてドキドキしないというか恋心が芽生えないというか
まだ1回しか会ってないのですが、次も会いたい!と思えなくて
これってここから好きになる事あるんですか?
タグ
No.4433675 2026/03/01 20:45(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
おいおい…。
そりゃ下手すると人生の大当たり確定やぞ!?
マジで。
超絶しっくり来る相手…っつーのは、男女関係すら感じさせない関係よ?
何て言うか、一緒にいて心地良いとか、二人でいるのが当たり前になるっていうか…。
今までに「こんな相手は初めてやし、多分…、今後こういう人は出会えないと思う…。」ってのが自分でも分かるやろ?
それって、勘違いとかやない。
自分の本能が感じ取った事実。
ロマンス詐欺師でもそれは無理やわ。
周り見てみ?
仲の良い夫婦ってのは大体が「友達みたいな関係」を子供が出来ても続けられてる夫婦やろ?
毎日アホな事を言い合って、バカな話しで笑い合って。
たまに喧嘩して、喧嘩してるくせに一緒に行動して、いつの間にかまた仲良くなってる。
それ、夫婦の最上級クラス(?)の体現やと思うぞ?
いや、野暮やったなw
こんな質問してるからには主さんもとっくに気付いとるはずやね!
『あの男は"自分に取って"他の男と違う!』って。
その直感、間違ってないよ?
だって、それ以上に何の説得力が必要なん?
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
