ネットでお付き合いしていた彼氏がいました 知り合ってから7ヶ月半、付き合ってか…
ネットでお付き合いしていた彼氏がいました
知り合ってから7ヶ月半、付き合ってから4ヶ月半でした
私が20歳の社会人で彼が23歳の大学院生なのですが、知り合った頃は毎日電話して一緒にゲームして寝るのが習慣でした
しかし12月に入ってから彼が忙しくて中々電話してくれなくなり、電話する約束しても朝にごめん寝てたって言われることが増えてしまって朝に電話かけてくることはあっても少ししか話せないまま約1ヶ月が経過しました
お互い他に仲良い人できたのかな?と疑ってしまって喧嘩ばかりになってしまい何度も縁切って仲直りしてを繰り返してました
喧嘩してから4日ほど経って15日に私がまた申請したら他の女紹介してと言われ、その言葉で未練なくなったと言ったら戻ってこいと言われ仲直りしたと思ったのですがそれからまた行き違いになってしまって、彼からの連絡が返ってこなくなってしまいました
一昨日電話する約束してたのですが何時からできる?と聞いてからずっと返信なくて、自分のだめだったとこをしっかりと直す、ずっと待ってるという感じの文章を今日送ったのですがいつか連絡が返ってくる可能性ってありますか...?
一応縁は切られてないのですがもう返ってこないかもって思うとつらくて生きてる心地がしません、ネット恋愛の復縁の可能性ってありますか?
彼のこと今までないくらい本気で好きで会う約束もしてたのでどうにか仲直りしたいですт т
タグ
新しい回答の受付は終了しました
所詮はネットなので他の人を見つけて下さい
ネットでお付き合い?付き合って4ヶ月?
一度も会ったことない?
電話とネットで繋がっているのみってことかな?
会ったことも触れたこともないならないなら付き合ったとは普通言わないんだが。
相手もあなたのことが好きなら
積極的に誘ったり会う段取り取りつけるわけだから脈なしだってことだよ。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
