彼女と別れました。 相手の理由があなたとは合わなかった。年上の人が好きだから大…
彼女と別れました。
相手の理由があなたとは合わなかった。年上の人が好きだから大人っぽい人が好き、前の好きだった人を改めて好きだったと認識した。前の人を忘れたくて、忘れてあなたのことが本当に好きで付き合って向き合ったけどやっぱりダメだった。と言われました。唐突になんの予兆もなく別れたいとと言われ、理由を別れた後に言われて、自分はしっかりとその大人っぽい人がいいってことや合わないところを相談や話し合いをして改善してその上で無理なら別れたかったと思っています。
正直相手の方が大人でしっかりしてると思います。どっちが悪いとかはないと思いますが客観的に見てどう思いますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
まぁ、ご愁傷様、としか・・・。
女性がそういう時ってもう気持ちが固まってて話し合いの余地がないと思います。
自分も女性なので、こんなこと言うのは申し訳ないのですが…
復縁を狙うならすっぱり身を引いてみる(フリをする)と、追いかけてくる可能性があります。
でもその時、一度元カレになびいた人をあなたが信用できるかどうかです。
話し合った所で
彼の中では前の彼女のことで頭がいっぱいだと思うから
付き合い継続は無理って判断したんだと思う。
前の彼女のことを思いながら
あなたと付き合い続けることなんて本人も嫌だろうしあなたにも申し訳ない。
正直な気持ちを伝えて早く次にお互い進むのが総合的にみたらいいでしょうね。
辛いだろうけど、乗り越えてね。
ごめん🙏前の彼女じゃなくて前の好きだった人(男性)ね。
主さんは突然だったけど、彼女はずーっとなんだ合わないなぁって思って見切りつけただけです。
直す、改善するとかの話しじゃない。
改善見込みもないと判断した、やはり前の彼氏が好きって再確認したということ、彼女が言ってることそのままですね。
客観的に、残念ですねって感じです。
別の人と幸せになりましょう
どっちが悪いとかはないじゃないの?
男女って別れたり付き合ったりするものです。
別れってのは片方が無理になったらどうにもならないもんなんだよ。理不尽かもしれないけどね。
だからある意味別れの理由なんて何でもアリというかさ。辛いだろうし、残念な心境なのは理解できるけどね。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
