スンスンのコラボあるから 行きたいけどスシロー1人では行った事ないから恥ずかし…
スンスンのコラボあるから
行きたいけどスシロー1人では行った事ないから恥ずかしいな😰
平気ですかね?
おばさんなのに恥ずかしがりです
情けないけど〜
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 17 ええ歳してすいませんw
カウンター席ならおひとり様が普通です。稀に見る恥ずかしがりやですね。
>> 8 平日の昼はひとりの人が多いです。 すぐに食べられてサッと出られるから、仕事の昼休みにピッタリみたい。昔バイトしてた時から女の人も多かったで… じゃあお昼に行こうかな
>> 7 空いている時間に行き! そうしようかな
>> 6
あ、店内で食べないとダメなのか
ごめんなさい
持ち帰りでもスンスン
いけるみたい
>> 5 お持ち帰りすれば? その手もあるよね〜
>> 4 いまやどこもお一人様の時代だし、誰も他人なんか気にしないよ。(※一部のおバカさんは除く) そうだよね~w
>> 3 スンスンは可愛いので、年齢気にせず スンスン推し 頑張りましょう!! 頑張る🤟
>> 2 スシロー一人結構いますよ。 特にコラボある時はコラボ目当ての一人の人増えますから大丈夫! そっか〜頑張って行ってみようかな
>> 1
私もスンスン大好き!!
主さんと仲良かったら 一緒にいきたかった!
カウンターみたいな席で食べれば大丈夫かと思いますよ👍
一人で食べ…
スンスン好きなんだね
私も行きたかったw
勇気出して行こうかなw
平日の昼はひとりの人が多いです。
すぐに食べられてサッと出られるから、仕事の昼休みにピッタリみたい。昔バイトしてた時から女の人も多かったですよ。
空いている時間に行き!
あ、店内で食べないとダメなのか
ごめんなさい
お持ち帰りすれば?
いまやどこもお一人様の時代だし、誰も他人なんか気にしないよ。(※一部のおバカさんは除く)
スンスンは可愛いので、年齢気にせず
スンスン推し 頑張りましょう!!
スシロー一人結構いますよ。
特にコラボある時はコラボ目当ての一人の人増えますから大丈夫!
私もスンスン大好き!!
主さんと仲良かったら 一緒にいきたかった!
カウンターみたいな席で食べれば大丈夫かと思いますよ👍
一人で食べてる人、普通にいますよ
だから大丈夫!!
- << 9 スンスン好きなんだね 私も行きたかったw 勇気出して行こうかなw
新しい回答の受付は終了しました
