マッチングアプリで1ヶ月で別れた彼女がいます。 別れる日電話で話し合い向こうか…
マッチングアプリで1ヶ月で別れた彼女がいます。
別れる日電話で話し合い向こうから前の好きな人が忘れられないから別れたいと言われました。
電話の後にラインで結局はマッチングアプリ、その程度の愛と送ると電話がかかってきて「ださい」とめちゃくちゃキレられました。最後は今までありがとうと和解したもののこれは復縁の可能性0ですよね?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
ダサいね確かに
何故最後そんなの送ったのか
やり直したい気持ち無いなら全然良い
だけど復縁の可能性?
ダサい
究極にダサい
復縁は200%ありません
その前の好きな人の事忘れても主じゃなく違う男をマッチングアプリで見つけます
自分で分かってるやん。
可能性0なの。
1ヶ月
もはや彼女とは言わない。
自分でトドメを刺しておいて何やねん?
ゼロですね。ほんとダサすぎです。
お疲れ様でした。
結局はマッチングアプリ、その程度の愛。
自分はどうなの?ですよね。
マッチングしてる自分はその程度の愛…と唄っているようなものでダサイと返事来るんです。
誤算でしたよね。
自分の恥を晒してはマッチングするわけないじゃん。
その上で復は縁ZEROと自分で納得しとかないと、いつまで経っても彼女との清楚なマッチングは無理です。
セフレ同士のマッチング志望なら条件合うもアリですが、たとえセフレ希望でも上記のメッセージはマイナスイメージです。
言葉は選ばないと…で再チャレンジに勉強をしましょう。
誤字あり
復は縁✕
復縁◯ね(笑)
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
