家庭環境がひどすぎて家出したいです でもお金が無いです どうするべきですか。

回答2 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-


2026/03/04 12:43(更新日時)

家庭環境がひどすぎて家出したいです
でもお金が無いです
どうするべきですか。

タグ

No.4434483 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

頑張ってお金貯めてから家出る。
どうするかって
それしか無い

No.2

そうかそうか!おじさんの所にききなさい!
って言って来たら馬鹿だよな
年齢的に家出も出来ないじゃない
我慢だな
たまに友達の家に行くとかして自分自身が成長するまで待つしかない
あとは児童相談にでも電話してみたら

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧