最後別れる時に彼女を怒らせて電話を終わらせてしまいました。 ですが最後にケジメ…
最後別れる時に彼女を怒らせて電話を終わらせてしまいました。
ですが最後にケジメとして今までの感謝をメッセージで送ったのですが返信が返ってきません。
絶交で終わるカップルはごく普通の方なのでしょうか?
タグ
No.4434505 2026/03/04 12:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
別れる時に怒らせる人は普通だと思うの?
普通です
逆にメッセージとかしつこく
感じますね
嫌な事を何度も我慢して我慢の
限界で別れるのだから
自分の人生に不必要って事です
よくあると思いますよ。
私も彼氏と別れ話をした後に何度か彼から感謝や思い出を語るメッセージがきましたが全無視しちゃいました。主さんカップルの場合は存じませんが、私の場合は別れたい理由も全部言ったしこちらからはもう言うことはないと思ったので・・・。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
