私は現在大学1年生です。小学生の時に好きだった人のことが忘れられず、最近また連絡…
私は現在大学1年生です。小学生の時に好きだった人のことが忘れられず、最近また連絡しました。無視されると思っていたのですが、返信してくれて、少しだけお話しました。
でも、ここからどのように距離を縮めていけばいいのかわかりません。正直、相手からしたら小学生のときから好きというのは気持ちが悪いですよね?今になって急に連絡してしまったし、相手に彼女がいるのかも分かりません。相手は私のことをなんとも思っていないだろうし、この先連絡しても迷惑じゃないのかもわかりません。
もし、皆さんの中にそういう経験がある方がいたらアドバイス頂きたいです。また、興味のない異性からの連絡は迷惑かどうか、男性の方へ聞きたいです。
タグ
No.4434692 2026/03/04 22:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
