話がなんか噛み合わないなと感じる異性って、相性が合わないということでしょうか? …
話がなんか噛み合わないなと感じる異性って、相性が合わないということでしょうか?
付き合いたての彼氏なのですが、会話中に予想外の相槌が返ってきたり、驚くところじゃないのにいちいち反応がきて会話が進まないことがあったりします。表現しづらいのですが、ひっかかるんですよね。会話中に、ん?と思うことが多いです。
優しくて真面目な人で、趣味も合うところがあり、そこがいいなと思って付き合いました。
相性悪いんですかね。付き合っていくうちに慣れますかね?
タグ
No.4434760 2026/03/05 05:24(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
慣れますよ
いい人であれば大切にしたほうが良いです
あなたの許容量次第
無反応のほうが会話が弾まないと思うのだけど。
どんなところが噛み合わないと思うのかこの投稿では伝わって来ないので第三者には分かりにくいです。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
