回答1 + お礼0 HIT数 91 あ+ あ-
匿名さん 2026/03/05 23:12(更新日時)
お父さんが嫌いです。 素を出すと、嫌がらせされたり、咳払いされたり、本当に嫌です。 私は統合失調症です。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2026/03/05 23:12 匿名さん1
統合失調症の症状判りませんが お父様も気を使って疲れて居るのでは? 主さんも大変、お父様も大変と思えは少し 落ち着くのでは?
ミクルへ