お父さんが嫌いです。 素を出すと、嫌がらせされたり、咳払いされたり、本当に嫌で…

回答1 + お礼0 HIT数 91 あ+ あ-


2026/03/05 23:12(更新日時)

お父さんが嫌いです。
素を出すと、嫌がらせされたり、咳払いされたり、本当に嫌です。
私は統合失調症です。

タグ

No.4434870 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

統合失調症の症状判りませんが
お父様も気を使って疲れて居るのでは?
主さんも大変、お父様も大変と思えは少し
落ち着くのでは?

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧