どうしたら、人に優しくなれますか? 父親と、小さい頃から仲が悪く、父親から、嫌…
どうしたら、人に優しくなれますか?
父親と、小さい頃から仲が悪く、父親から、嫌われています。。。
原因は、分かりません。
素を出すと、必ずと言って良い程、嫌われます。
親子なのに。
いつも、父の前で、自分の気持ちを我慢しています。
合わせています。
無理をしています。
父が、パソコンで囲碁をやっている時に、楽しんだりすると、必ず、父が、パソコンに向かって、「何だコノヤロウ」とか、言いますが、それは、自分に向けての言葉だと思います。
正直、疲れました。
何をするにも、自分で責任を取らなきゃいけないと感じると。
タグ
No.4434878 2026/03/05 15:12(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
