どうやって立ち直ればいいですか。 復縁を断わられてからずっとLINEが未読のま…
どうやって立ち直ればいいですか。
復縁を断わられてからずっとLINEが未読のままです。
ブロックはされてないですが、おそらく友達削除とメッセージ拒否をされていて嫌われてしまいました。詳しくは書ききれないので割愛しますが、別れた後に色々調べてわかったことですが相手は回避型で自分は不安型でした。縁があっけなく切れてしまった感じがあり、こういう経験が初めてでどう立ち直ったらいいかわからないです。不安をコントロールできるように訓練を始めましたが、思い出してしまってつらいです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
復縁断られたのだから嫌われてる
んだよ。
何故そこ理解しないんだ?
>> 1 嫌われてるのは理解してますよ
男のことばっかり考えてないで、なんか違うことしたら?自分自身や社会のためになること。
資格とるとか、ボランティアとか。
だから何故復縁断られたのに
LINEするんだ?
まともな99%以上の女性なら
もう連絡しないだろ
しつこいしストーカー
時間薬しかないと思う。
男以外で楽しいこと見つけなよ。
趣味を持つといいよ。
>> 3
男のことばっかり考えてないで、なんか違うことしたら?自分自身や社会のためになること。
資格とるとか、ボランティアとか。
そうですね
資格の勉強からしてみます
ありがとうございます!
>> 4
だから何故復縁断られたのに
LINEするんだ?
まともな99%以上の女性なら
もう連絡しないだろ
しつこいしストーカー
わかったと返事をしたのですがそれが未読で。
でも、返事すら見たくないということですよね。1さんの文を読んで気づけました…
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
