親と暮らしています、ストレスです。同じ人いますか?

回答1 + お礼0 HIT数 67 あ+ あ-


2026/03/06 12:34(更新日時)

親と暮らしています、ストレスです。同じ人いますか?

タグ

No.4435102 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

ストレス?言いたい事を言い合いすれば問題ないけど

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧