急に別れたい!もう会いたくない!前の好きだった(付き合えなかった)人が忘れられな…
急に別れたい!もう会いたくない!前の好きだった(付き合えなかった)人が忘れられなくてあなたとその気持ちで付き合うのは失礼だから別れたい。と言われました。
その人とは関係は続いてるのか聞くと「前の好きだった人が忘れられない」これ以上私から言えることはない。と言われました。途中までは本当にあなたのことが好きで忘れられてたけどやっぱりどこかで比較してしまうところがあったとも言われました。
しかし最後に言い合って喧嘩した時には「その人と今はもう関係はない!!」と訴えてきました。ただあなたとは合わなかっただけ、と。
流石に信用できなくてどうせ前の好きだった人といい感じになってきて邪魔になったから捨てられたんだろうと考えています。
客観的に見てどう思いますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
そういうしつこい所が嫌になって理由作って別れ話したんだと思う
そう思います
毎日書き方変えて、同じ投稿して
なにか解決になるの?
彼女が悪い!って共感して欲しいの?
彼女はさ、中途半端な気持ちであなたと
付き合うのがダメだと思ったから
理由もちゃんと言って別れたんじゃない?
それだけでも向き合ってくれた方だと思うよ。
彼女も我儘だなとは思うけど、主はしつこすぎるね。
付き合ってる間にそれが顕著に出てたんじゃない?
好きじゃないのだから、しょうがないじゃん。
主さんのこと好きじゃなくなった、合わない。
それだけ。
妄想するのは女々しすぎるからやめよう。
捨てられたって女性側が悪いみたいな言い方。
よろしくないからそれもやめよう。
それは人によるとしか言えません。
近所に50台か60台のずっと独身の男性います。
近所のおばさん談では
中学高校大学と女性からかなり
モテた人で
確か背が180位ある小顔のスッ
としたスタイル良い男性で
仕事も裁判官?とか弁護士?とか
かなり偉い人です。
いくらお見合い持っても断ってた
らしく昔大好きだった付き合ってた
女性に振られてから
ずっとその人以外考えたく無いから
誰とも結婚したく無いと
言ったとかで
物凄い美人にも実家がかなり裕福な
美人女性にも靡かないそうです。
だから、そうした人もいます。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
