回答5 + お礼2 HIT数 207 あ+ あ-
匿名さん 2026/03/08 03:46(更新日時)
母親のお見舞い、1か半年に1度、 母親は生活保護、76才、 認知症、脳出血の為、寝たきり、胃瘻です。 看護師さんに渡すお菓子の金額はいくらくらいがいいですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.2 2026/03/07 12:25 お礼
>> 1 そうなんてますね。 ありがとうございます。
No.4 2026/03/07 17:37 お礼
>> 3 そうなんですね。 義理母親です。20人くらいいると思います。
ミクルへ