母親のお見舞い、1か半年に1度、 母親は生活保護、76才、 認知症、脳出血の…

回答5 + お礼2 HIT数 207 あ+ あ-


2026/03/08 03:46(更新日時)

母親のお見舞い、1か半年に1度、
母親は生活保護、76才、
認知症、脳出血の為、寝たきり、胃瘻です。
看護師さんに渡すお菓子の金額はいくらくらいがいいですか?

タグ

No.4435435 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>> 1 そうなんてますね。
ありがとうございます。

No.4

>> 3 そうなんですね。
義理母親です。20人くらいいると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧