最強の調味料って、焼肉のたれじゃないですか? 肉・魚はもちろんのこと、コメ…
最強の調味料って、焼肉のたれじゃないですか?
肉・魚はもちろんのこと、コメ含む穀物や、野菜や果物や甘味に至るまで、何にかけても美味しいです。
塩・コショウ・醤油・マヨネーズ及び、その他調味料は、焼肉のたれにひれ伏すべきです。
皆さんもそう思いますよね?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
それ焼肉のタレの味になるだけだから最強ってならばご飯にじゃあ焼肉のタレでずっと食べれば良いと思いますよ
というか、焼肉のタレの成分見た事あります?
ひれ伏すべきと主さんが言う調味料達が入ってるんですがそれは良いんですか?
寧ろこう思いませんか?ひれ伏すべきと言っているそいつらのおかげで焼肉のタレは出来ているんだなと
>> 1
今日、納豆ご飯に焼肉のたれをかけて食べてみました。
美味しかったです。
数多の調味料達の力を結集した最高傑作が、焼肉のたれだと私は悟りました。
それもいいけど、オイスターソースとポン酢ですね。
結集で良いならば焼肉のタレよりマヨネーズが俺は最強だと思いますよ
焼肉のタレVSマヨネーズ
で、間違いなくマヨネーズが圧勝に100万ペリカ
>> 3
それもいいけど、オイスターソースとポン酢ですね。
思い出しました。
私、オイスターソースとポン酢も好きでした。
明日、それらVS焼肉のタレを米にかけて、真の調味料決定戦を行います。
焼き肉のタレあまったるいし太りそうじゃん
塩コショウが最強だよ
>> 4
結集で良いならば焼肉のタレよりマヨネーズが俺は最強だと思いますよ
焼肉のタレVSマヨネーズ
で、間違いなくマヨネーズが圧勝に10…
マヨネーズだけでは、米にかけては食えませんよ?
焼肉のたれ+マヨネーズならあるいは・・・
気が合うね!
100円とかで素材がごちそうに代わる。
>> 6
焼き肉のタレあまったるいし太りそうじゃん
塩コショウが最強だよ
塩コショウでは飯は進みません!
焼肉のタレ+塩コショウなら、米は進みます!
>> 8
気が合うね!
100円とかで素材がごちそうに代わる。
そうです。
化学調味料万歳です。
安いコストで食事が楽しくなるなら、それに越したこたはないです。
じゃあポン酢はご飯にかけて食べられるの?
ポン酢+◯◯
焼肉のタレ+◯◯
とか言い出したら話が変わるよね
ご飯にマヨネーズは俺もかけないよ
だけど殆どのおかずにマヨネーズはつけて美味い
例えば唐揚げ出て来て焼肉のタレを手に取る人はいないと思う
適宜変えればいいよ調味料は
焼き肉のタレはご飯にはかけるなよ
そんなことしてたら病気になって
結局お金をとられるだけだ
嗜好品だから正解・不正解はないよ
アイディアが増えるだけ
私は焼肉のタレと豚カツソースはいらない派です。夫が欲しがるからたまに買うけど、余ってしまう。
私は醤油が一番好き。日本人の原点だと思ってる。いろんな調味料やスパイスに浮気もするけど、本命はずっと変わらず醤油です。
最強の調味料はナンプラーです。何にかけても美味しいです。塩・コショウ・醤油・マヨネーズ及び、その他の調味料はナンプラーにひれ伏すべきです。
塩コショウでご飯は進まないけど、塩むすびなら美味しい上に、良い意味で飽きるから食べ過ぎにならない。それが良いんだよ。
必要以上にご飯が進むって、決して良いことなんかじゃない。
調味料の味で感覚を狂わせて、本来の体が求める以上に白飯食べちゃうってことだからね。
焼き肉のタレは飽くまでもおかずにかけて、おかずとご飯で食べるほうが栄養のバランスも崩さないと思うよ。
今はそれで平気かもしれないけど、40以降に絶対後悔するからね。
絶対とか普段使わないけど、これだけは絶対という自信ある。
ソースの代わりに焼肉のタレで焼きそば焼いたらヤバかった
めんつゆ+チューブニンニクに漬け込んだ肉も美味しいよ
食の可能性は無限なのだから
焼肉のタレに限定せずもっといろいろ楽しんでみて
困った時の焼肉のタレ便利です
それって貧乏な人の発想ですねw(私も含む)
焼肉以外の「焼き肉のたれ」の使い道は、「レバニラ炒め」に使うかな!
他のレシピもあればもっと知りたい!!
それなら塩じゃないの? 塩を使う甘味は、あるけど焼肉のタレ使った甘味なんかある? ラーメンを焼肉のタレ味で食べたくは、無いな お好み焼き焼きも焼肉のタレは、・・・
最強の万能調味料は、塩 困った時の救世主は、ソースか焼肉のタレだな
私は黄金の味が好き。黄金の味でチャーハン美味しいよ。野菜炒めも美味しい。果物は・・😅
新しい回答の受付は終了しました
