普通の人なんています?全ての人は、どこかしらおかしい?くないですか?私は個人的に…
普通の人なんています?全ての人は、どこかしらおかしい?くないですか?私は個人的に、そのような人は大体、共通している印象感じています。共通点=うるさい、臭い、行動がおかしいです。
タグ
No.4435550 2026/03/07 18:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
普通の人とはどういう人?大半は変な人?普通ってなんだ?と質問している人、以前こちらのサイトにもいましたし普通の人?なんているのでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
