普通の人なんています?全ての人は、どこかしらおかしい?くないですか?私は個人的に…

回答8 + お礼1 HIT数 232 あ+ あ-


2026/03/09 14:33(更新日時)

普通の人なんています?全ての人は、どこかしらおかしい?くないですか?私は個人的に、そのような人は大体、共通している印象感じています。共通点=うるさい、臭い、行動がおかしいです。

タグ

No.4435550 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.5

普通の人とはどういう人?大半は変な人?普通ってなんだ?と質問している人、以前こちらのサイトにもいましたし普通の人?なんているのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧