岡山大学経済学部に落ちました 上を目指すために浪人を決めました 大阪大学経済…
岡山大学経済学部に落ちました
上を目指すために浪人を決めました
大阪大学経済学部または神戸大学経営学部を目標に頑張ります
しかし岡山大学に受かる程度の実力もあり自信を持って臨んだ分、悔しい気持ち、応援してくれた家族や先生に申し訳ない気持ち、違う科目を二次試験で受けていたら、今年簡単だったほうの科目を受験していればという過去を振り返ってもやもやする気持ち、そんな過去を振り返って立ち直れない自分にイライラする気持ちなど複雑です
昨日同じく岡山大学を受験したクラスメートから電話があり、受かったという報告と同時にえ、落ちたん?と笑われながら言われてすごくショックでした
理系出身で物理や化学を学びながら政経を独学で頑張ってきました
でもそんな自分の生き方が否定された気持ちでいっぱいです
来年に向けての温かいメッセージをお願いしたいです
皆さんに頼って甘えてしまうような形になりますが許してください
多くのメッセージで前を向けるようになりたいです
よろしくお願いします
新しい回答の受付は終了しました
>> 2 頑張れ 悔しい、歯を食いしばれ 我慢して、漢になるんじゃあっ!!! 温かい言葉ありがとうございます!!
>> 3
1さんは地方に無知だから、価値が分からんだけです。
主さんが地方で働くなら岡山も阪大も神大も立派な大学ですし、頑張り甲斐がありますよ。
…
すごく刺さりました
勇気を出して相談してみてよかったです!
絶対受かって見せます!!
新しい回答の受付は終了しました
