身長160cm前後で彼女が居る人居ますか?
身長160cm前後で彼女が居る人居ますか?
新しい回答の受付は終了しました
166cmですが元カノが1人と現在進行形で彼女います。
自分も身長低いのがコンプレックスですが、最低限の清潔感と中身が大事だと思います。
身長が云々って言ってくる人もいますが大切な部分は人それぞれですね
いましたし、結婚もしてます。
身長低くくても誰にも負けない何かがあれば関係ないよ。
身長で選ぶ女は相手にせんでいい。
友人の旦那さん2人がその位です。
友人は
最初見た時は背が低いなあと
思ったそうですが今は全く気に
ならないそうです。
私は164あるから、その旦那さんより高いですが
その旦那さんと一緒に出掛ける
事ありますが私も全く気になりませんよ。
結局は人柄です。
年代にもよると思うけど。還暦すぎてるうちの夫は161センチ。50代以上ならけっこういるとは思うよね。
でも、1さんは166センチということだけど、スレには「160センチ前後」と書いてある。つまり158センチとかもだよね、そうなると割合としては、その身長の男性という自体がかなり少なくなりそう。
でもちなみに、娘が26歳で147センチ、ご主人は24歳で163センチです(笑)
なので。若い子たちにもけっこういるんじゃ?と思います。
ちなみに私のパート先は学生バイトもたくさんいます。中には背が高い子もいるけど、今時でも男女とも、小さい子もけっこういるなーと思ってます。
背が小さい男の子も、イケメンもいるし、あんまり身長はこだわらなくていいんじゃ?と思います。
私の周りは低身長でもみんな結婚している
男女関係なく低身長や顔が悪くても恋人と歩いている人を街でみかけますよね
もし主さんが平均身長だったら本当に彼女ができるのか?低身長だけを理由に彼女ができないと考えるのは何も考えていない証拠
息子の同級生が160cmぐらいだと思います
160cmないかも
結婚して2人の子持ちです
背は低いけど
話術が巧みです
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
