新しく彼女ができても元カノ(又はセフレ)との関わりを持ち続ける男性って多いのでし…
新しく彼女ができても元カノ(又はセフレ)との関わりを持ち続ける男性って多いのでしょうか?
私の周りの男性は彼女ができても元カノに恋愛相談をしたり、2人きり状態で元カノの家に泊まったり自分の家に元カノを泊めたり、元カノやセフレと2人きりで宅飲みしている人が何人かいます。
彼女の事も大事だし元カノも大事なんだそうです。
私が女だからかもしれませんがこういう男性は苦手ですし、今カノにも元カノにも失礼だなと思います。
意外とそういう二股的な事を露骨にしちゃう男性は多いのでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
それは痛い人ですね。
男も女も遊び慣れてる人たちは、意外と付き合ったらちゃんとするもんですよ。
自由奔放に遊んでいたければ、恋人は持たない。
ないですね
そういう方は、結婚したら地獄を見ますね。
誠実な人間じゃない事は確定なので、巻き込まれない様に距離を置きましょう。
複数人の女性と関係を持ってる
猿みたいな人は知っているけど
元カノとウダウダ未練がましく関係を
持っている男性はいないかな。
そういう男性と付き合った事もないし
自分自身が、別れたらキッパリと
関係を絶つタイプなので
新しい彼女ができてからも元カノと
しつこく絡む様な未練がましく女々しい
男性は論外ですね。
そういう人って四の五のと自分独自の
屁理屈を並べ立てるけど結局は
たった一人の女性をも満足させられない
優柔不断の好いとこ取りしたいだけの
ダサ男なだけだと思いますし。
だらしないだけです。誠実さが欠片もありません。
多いとは思わないけど、そういう人もいるというだけだよね。
そもそも元カノの方も、未練がましくなければそんな事にならないと思うけどね。
主さんの周りの男性はそんなモテそうな男ばかりなのかな?
いますね。元カノのこともなんとかしてあげなきゃと思うそうです。まさに名前を付けて保存している状態。未練はないけど自分にとっては人生を共にした特別な人って感じらしいです。
主さんの周りには多いみたいですね。
私の周りの男性はいない。
友達の周りにはそういう男性いる。
関わる人ちゃんとみて選んだ方がいいですよ。
>> 1
それは痛い人ですね。
男も女も遊び慣れてる人たちは、意外と付き合ったらちゃんとするもんですよ。
自由奔放に遊んでいたければ、恋人は持たな…
そうですよね。意外と遊んでる人って付き合うとちゃんと線引きしてるイメージです。
こういう人たちは一体…
>> 6
多いとは思わないけど、そういう人もいるというだけだよね。
そもそも元カノの方も、未練がましくなければそんな事にならないと思うけどね。
…
モテるというかぱっと見「いいお父さんになりそう」みたいな堅実そうな人が多いです。
見た目だけで判断するのは良くないですがまさか元カノとズルズルしてるようには思えなかったです。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
