陽キャが同性の陰キャに「可愛い〜!」や「男子だったらマジ彼氏にしたい!」などと言…
陽キャが同性の陰キャに「可愛い〜!」や「男子だったらマジ彼氏にしたい!」などと言うのは何故なんでしょう…?
明らかにそちらの方が可愛いらしいのに、よく分かりません、むしろ怖いまであります
タグ
No.4437229 2026/03/12 23:40(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そう言ってる自分が可愛く見えると思っているから。もしくはレズ。
馬鹿にしてるんだよ。
遊んでるだけ。
可愛い私に褒められて嬉しいでしょ?私って可愛いのに優しいでしょ?センスあるでしょ?って気分が良くなるんだよ。
満更でもない反応をしたらここぞとばかりに嘲笑。
地味だけど顔が可愛いから陽キャ男子にモテるタイプの子には言わない。
私も一人で過ごすタイプでしたが、ウェイウェイ系の人たちによく容姿を褒められていました。
当時は少し怖かったですが、四年経って大学生になった今でもその仲は続いています。
ということもあるので、考えすぎずサラッと流していいかなと思います。
嫉妬です
新しい回答の受付は終了しました
