わたしは、いま苛められています

回答11 + お礼8 HIT数 229 あ+ あ-


2026/03/15 00:01(更新日時)

わたしは、いま苛められています

タグ

No.4437486 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

警察に行こう

No.2

もしかして、4歳の長女さんとお腹の双子の赤ちゃんからいじめられてるってか?

No.3

イジメに負けるな
強い気持ちを持って自分を大切に

No.4

親が先生に相談できますか?
現実的対処も必要です。

心構えとしては、所詮世の中、人の不幸が大好きな、人を不幸にすることしか能が無い、全人類世界を完全不幸地獄にするために生まれてきた、死んでくれていたら、生まれてこないでくれていたら、存在しないでくれていたらどれだけありがたかったかという、存在価値の無い、完全最悪不要ゴミもいますよね。

悪人は、より悪を追求し、人を不幸にするという悪の仕事を、ただ一生懸命頑張ってしっかりこなしているだけであり、それが悪の使命。
悪の等級を上げて、さらなる地獄に行くことを望んでいます。

ですから、人間、まずは自分の身は自分で守り、悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを持たなければなりません。

悪のクソ連中に、誹謗中傷されたり、何を言われようが、
「カラスが鳴いてるわ〜」
と思い、精神的には完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、柳に風で受け流し、右から左にスルーしましょう。

また、
「なんだコイツ!!ふざけんな!!ナメんじゃねーぞ!!」
という気迫ではね返したり、嫌なことに対しては
「やめて!!」
と言ったり、ナメられないように言うべきことは言ったり、物理的な正当防衛も必要です。

緊急時、やむを得ない場合は、悪即斬ということが必要な時もあるでしょう。

相手に、
「この人は軽く扱えないな」
と思わせることが大事です。

あなたは何も悪いことはしていないのですから、何が起きても、いついかなる時も動じず、動揺せず、不動心、平常心で、どーんと、どっしり構えて、自信を持って、堂々と、図太く、太々しく、でーんとしていればいいのです。
肝が据わっていることが大事です。

強くなれば、人と対する時も、平然と、自然体で楽にいられます。
クソ連中なんかに負けないで!!

No.5

誰に虐められているの?

No.6

>> 2 もしかして、4歳の長女さんとお腹の双子の赤ちゃんからいじめられてるってか? 違います。私が職場でいじめられています

No.7

>> 4 親が先生に相談できますか? 現実的対処も必要です。 心構えとしては、所詮世の中、人の不幸が大好きな、人を不幸にすることしか能が無い、… 未成年じゃないです

No.8

>> 5 誰に虐められているの? 上司にいじめられています

No.9

なら、より上の管理職に相談はできますか?

心構えについては、先程申し上げたことが、職場でも適用できると思います。

嫌なことに対しては、
「やめてください!!」
キッパリ断固意思表示をすることも必要です。

No.10

仕事の事での虐め?嫌われた原因とかありそうですか?

No.11

何歳なんですか?

No.12

https://onayamifree.com/viewthread/4436557/

双子妊娠中なら、もう産休入ってるでしょ?

No.13

https://onayamifree.com/viewthread/4436234/

何中のお子さんもいるんだよね?
21歳の若さで。

No.14

>> 11 何歳なんですか? 22さいです

No.15

>> 12 https://onayamifree.com/viewthread/4436557/ 双子妊娠中なら、もう産休入ってるでしょ? 産休はまだっはいてません

No.16

>> 3 イジメに負けるな 強い気持ちを持って自分を大切に ありがとうございます😆💕いじめにまけずに強い気持ちをもって自分をたいせつにしていきます

No.17

>> 9 なら、より上の管理職に相談はできますか? 心構えについては、先程申し上げたことが、職場でも適用できると思います。 嫌なことに対し… やめてくださいとは言いました。管理職には相談することができてません

No.18

>> 10 仕事の事での虐め?嫌われた原因とかありそうですか? 特に記憶にはありません

No.19

主さんの勘違いでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧