今日イオンモールに入ってるお店で、閉店1時間前に買った商品を、予備でもう1つ買え…
今日イオンモールに入ってるお店で、閉店1時間前に買った商品を、予備でもう1つ買えば良かったと今後悔しています。
もう売られること無いキャラクターのもので、値段かなり安くなってて、私が買ってから残り1つでした。
皆さんなら、明日混むの覚悟で早起きしてまで、開店と同時に行きますか?
タグ
No.4437562 2026/03/13 22:15(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
後悔するなら行動
とくに何も思うことが無いならのんびり。
土曜日!?
行かない。
あるとは限らない。
行かないでモヤモヤするより、行って売られてなかった時の方がマシと言うか納得出来るから行く。
それだけの為に行ってなかった場合、その行動を無駄だと感じるのなら無理矢理にでもその場所での用事を作る。
行くね 朝イチならよっぽどでなければ混まないし
欲しいなら開店前に店の前に居とく
行けるなら行く。
ただし、店内は走らないこと。
新しい回答の受付は終了しました
