パートナーがいるのに「パートナーいないアピール」をするタレントさんってなんででし…
パートナーがいるのに「パートナーいないアピール」をするタレントさんってなんででしょうか?
タレントさんで男女問わず、「嫁(旦那)ほしいな〜。独り身だからさw」「子どもが産まれたら可愛いんだろうなぁ。できないだろうけどw」と言って独り身である事を自虐している方に限って「実は結婚していました。子どももいます。」と後から言い出す事があってびっくりします。
その方々は恋愛禁止のアイドルとかではないし所謂ガチ恋なファンもいないです。
なんで隠して、しかも隠しているのにわざわざ「自分独り身だから」みたいな嘘の自虐をするのでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
異性のファン増やしたくてかな?
>> 1
なるほど…そういう感じなんですかね
ありがとうございます
マジでそれ言って次の年に結婚発表&数年前から交際していましたパターン多いよね
週刊誌含めた色々マスコミとかに根掘り葉掘り嗅ぎ回れて追いかけられたりしてしかも勝手にスクープだって出されたりするから隠したいんだと思います
そっとしておいてって事なんだと思います
が、好きだったアナウンサー2人もそのパターンしたからマジでショックだったわ
>> 3
ですよね!
なるほど…
私が知ってるタレントさんは何年も過剰に「パートナーほしいなー!」と何度も言ってて
ある日 実は結婚してました!お相手は数年前からお付き合いしていた方で〜と急に言い出したのでびっくりしましたね汗
ありがとうございます
削除されたレス (自レス削除)
パートナーが居るって言ったら「誰だ?」ってなって記者や一般人が盗撮してくることがあるからでは?
マンション入り口で何度も待ち伏せされて引っ越す芸能人居ますしね
パートナーを守るためと、あとはそのトーク番組の話の流れですかね。
ゲストの結婚話を聞き出す時に、実は自分も結婚してますとか、レギュラー側が言い出したらゲストの話が霞んじゃうし。
新しい回答の受付は終了しました
