歯ぎしりが酷いです 中学生の頃からアゴに違和感があり、歯医者に行って相談してみ…
歯ぎしりが酷いです
中学生の頃からアゴに違和感があり、歯医者に行って相談してみたのですが、特に何の治療も無く今まで来ました
鏡や自分の顔写真を見るたびに、なんか顔がズレてる。。。と思っているのですが、忙しいし今はムリだ、と治療せずに先延ばしにしていました
顎関節症なんだろうな、と勝手に自己診断していますが、どのように治療して行けば良いのでしょうか?
そろそろ病院に行ってみようかな、と思っています
何科にかかれば良いでしょうか?
宜しくお願い致します
タグ
No.4437844 2026/03/14 19:16(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
