中学生の娘を叱ると、 「近所に叫び声を聞かせたくない」というこっちの思惑を知っ…
中学生の娘を叱ると、
「近所に叫び声を聞かせたくない」というこっちの思惑を知ってて、
わざと、大したこと言われてなくても叫ぶため、
自分以外みんな娘の自堕落な生活をスルーしてます。
隣は2メートルないくらいの密集地帯です。
着る服や次の日の用意まで整えてやってる有り様です
確かに近所の目や迷惑を気にする必要ありますが、
だからといって叫ばれる事を気にして説教を控えるのは違うと思いませんか?
娘のためでなく、自分たちの世間体のために叱らなくてはいけない事をスルーして、良いか?
悩んでます
タグ
新しい回答の受付は終了しました
削除されたレス (自レス削除)
叱らずに本人が困るから放置すれば
娘さん、発達障害持ちですか?
娘さんはきっと叫ぶ理由がおばさんの声になりたくて大声出してるんだよ
最悪の場合おじいさんの声になるかもね
うちも住宅密集地で乳幼児いる家も多いけど、お互いに窓閉めてたら、家の中で多少怒鳴った、大きな声出したからって、近所迷惑になるほどは聞こえないと思う。
叱って騒がれると自分たちが対処するのが面倒だから、近所迷惑になるって理由つけて娘を放置してるだけでしょ。
だから中学生にもなって、叱られて気に入らなかったら大声で叫ぶなんていう異常な子どもが仕上がってる。わざとやってるってわかってるんだったら、障害児とかじゃないでしょ?
どんどん言うべきことは言って騒ぎ出したら「それ同じこと学校でも友達の前でもやってんのか?今の騒いでる動画撮ってやるから友達に送れよ。いい加減にしろよ?」って自分なら娘を詰めるかな。
主の家族は子どもに舐められ過ぎ。
新しい回答の受付は終了しました
