生理の時に彼氏がお腹を撫でてくれるのですが、とても嬉しくてたまりません! …

回答2 + お礼1 HIT数 116 あ+ あ-


2026/03/16 00:48(更新日時)

生理の時に彼氏がお腹を撫でてくれるのですが、とても嬉しくてたまりません!

ドラマとかで『妊娠している妻のお腹を撫でる夫』というシーンがあると思うのですが、それが頭の中に思い浮かんで、彼氏が夫になってくれたら良いなって自分で悶えてしまいます!

こんな気持ちになるのって私だけですか!?

タグ

No.4438216 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

いえ、スキンシップはお互いにリラックス出来て信頼関係、安心感 そして安定したメンタルに繋がります
自分は結婚しましたが今も頭やお腹を撫でてくれてます

No.2

>> 1 返信ありがとうございます!

私だけじゃなくて良かった!

No.3

あのー私、妊娠出産してびっくりしたんですけど。
女性と男性って、体力や頑張りの使い方がぜんぜん違うんだな~と。

うちの夫も、つわりで吐く私の背中をさすってくれたり、お腹を撫でたりしてくれてたんですけど。

生理とか妊娠とか出産とかって、女性がめっちゃ健康だから起こることで。
つまり「健康な体が、物理的に体力をめちゃくちゃ使って頑張っている状態」なんですね。

だから、例えるなら「マラソン選手が沿道の応援を聞いて嬉しくなるような気持ち」なんだと思います。

健康な人間として、
男性的な頑張りは「フルマラソン走る・30年勤務(長期・負荷は比較的一定)」とかですけど。
女性的な頑張りは「数日流血する・男性ならショック死するような出産を乗り越える(短期・負荷大波)」みたいな感じ。

男女とも、相手に敬意をもって、思いやり合えると良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧